blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です


| - | | - | - |
万博のふくろ
万博のふくろ

万博のお土産やさんのふくろです。
キッコロが、楽しげ。可愛い。
| Plastic Bag(お買い物袋) | 14:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
小樽洋菓子舗 ルタオのふくろ
ルタオのふくろ

小樽洋菓子舗 ルタオのふくろです。なぁ〜んか洒落た感じの袋で素敵です。
| Plastic Bag(お買い物袋) | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
珠屋のふくろ
珠屋のふくろ

のっけるの、忘れてた。珠屋のふくろです。
なんか、春っぽい感じ。気のせいかもしれんけど。
なんか、地球に優しそうな事書いてました。
| Plastic Bag(お買い物袋) | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
新宿さぼてんのふくろ
新宿さぼてんのふくろ

新宿さぼてんのふくろです。店のロゴ入り。袋の色が、ちょっと違うのが
ポイント。そうなのかっ!!
| Plastic Bag(お買い物袋) | 14:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
置地市場のふくろ
置地市場のふくろ

新横浜プリンスぺぺにある、置地市場のふくろです。
お店の名前が、ローマ字でぐるりと書かれています。
| Plastic Bag(お買い物袋) | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
神戸屋のふくろ
神戸屋のふくろ

僕の好きなパン屋さん”神戸屋”のふくろです。
あみあみです。って、言えばいいんですかね。
| Plastic Bag(お買い物袋) | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
NOKIAのふくろ
NOKIAのふくろ

日本じゃあんまりないのかな?フィンランドのノキアショップで
買ってきたって課長がいっていた、NOKIAのふくろです。
ノキアのロゴだけなんだけど、なんとなくかっこよく感じちゃうのは
ブランドイメージのせい?
| Plastic Bag(お買い物袋) | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
HACドラックのふくろ
HACドラッグのふくろ

薬屋さんHACドラックのふくろです。
ロゴが入ってるってだけのシンプルなふくろです。
| Plastic Bag(お買い物袋) | 13:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
SUBWAYのふくろ
SUBWAYのふくろ

SUBWAYのふくろです。黄色と緑の文字がいい感じ。
eat fresh.ですからね、
新鮮を食べろっ!!って、そんな感じでしょうか。新鮮だよ〜ってのが
言いたいのかな。
| Plastic Bag(お買い物袋) | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
カルフールのふくろ
カルフールのふくろ

フランスの大手スーパーマーケット、カルフールのふくろです。
青と赤のロゴが入ってます。
カルフール、日本から撤退とか言ってたけど、どうなるんだろうか?
| Plastic Bag(お買い物袋) | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/3PAGES >>