blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です


| - | | - | - |
pepsi Gundam BE@RBRICKのキャンペーン「400% MS-06Sシャア専用ザク」
ガンダムベアブリック

今年の5月くらいにペプシコーラにガンダムベアブリックの
おまけが付いてたんですが、そのキャンペーンで、5ポイント集めて
送ると400%ガンダム or シャア専用ザクが当たるってのやってたんです。
で、キャンペーンでの当選なんてほとんど縁がないのですっかり
忘れてたら貴重品ですといって届きました。各250名、合計500名って
少なく無いですか?それに当たっちゃたもんで、ガンダムファンの方に
申し訳ないやら。ガンダムファンでは無いですが、ベアブリック好きなので、
そこらへんは許してください。と、非常に嬉しい夏の贈り物でした。

★サントリーフーズ株式会社のHP

★メディコムトイのオフィシャルサイト
| Premium(おまけ) | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
キリン 「生茶パンダ先生 in ボトル」
生茶パンダ先生

キリン 「生茶パンダ先生 in ボトル」です。ファミマで購入。
テレビでおなじみのキリン生茶パンダ先生が
ボトルに詰められた3本セットと言うか、2本組みというか。

大都市圏で行われたイベントの際にこのパンダ先生が
出てくる自動販売機がおいてあったそうですが、まさか
宮崎でも手に入るとは・・・・

値段は、777円。ちょっと高い気もしますが、まぁ、
5本買ってやっと1本当たったってくらいな感じでしょうか。
僕はくじ運悪いので、きっとそれ以上かかるだろうから、
安上がりだったと言えば安上がりかも。
数量限定のようなので、欲しい方は急いで購入
された方がよろしいかと。

もう1個くらい買っても良いかなぁ〜なんて思ってたりもしてます。



★キリンビバレッジ株式会社のHP

★ファミリーマートのHP


| Premium(おまけ) | 01:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
PEPSI NEX<ペプシネックス>のおまけ 「PEPSI NEX STAR WARS BE@RBRICK」
Pepsi1

またまんまとペプシの思う壺にはまっています。
STAR WARS日本公開30周年イベントの一環ってなところでしょうか。
あ、8月にもなんか、新作?公開するみたいなんでそれでかな。
「PEPSI NEX STAR WARS BE@RBRICK」です。今回は16種類。

-DARTH VADER
-DARTH MAUL
-STORMTROOPER
-BOBA FETT
-JANGO FETT
-TIE FIGHTER PILOT
-JAWA
-IMPERIAL LOAD
-YODA
-C-3PO
-R2-D2
-CHEWBACCA
-WICKET
-CLONE TROOPER [EP2]
-CLONE TROOPER [EP3]
-REBEL ALLIANCE LOGO


結構店回ったんですけど、R2-D2とC-3POの2つだけありませんでした。
なので、これからまだ売り出すところもあるでしょうから探さなきゃ
いけません。スターウォーズ好きなわけではないのに・・・

Pepsi2

ま、一応あけてみるとこんな感じで、BE@RBRICKのSTAR WARS
コスプレ版みたいな感じですけど、これはなかなかはまってるかと。
ちなみに、これは"STORMTROOPER"。

Pepsi3

裏側は、STAR WARSのロゴがど〜ん、っとはいってます。


毎回毎回、まんまとやられてしまうシリーズですが、好きでやられ
てるので、これからも続けていって欲しいもんです。


★PEPSIのオフィシャルサイトはコチラ

★メディコムトイのHP
| Premium(おまけ) | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョージアコーヒーのおまけ ローソン限定 「ストラップ付きディスプレイフィギュア ドカベン 明訓高校編」
ジョージアコーヒーのおまけ ローソン限定 
「ストラップ付きディスプレイフィギュア ドカベン 明訓高校編」です。

ドカベン

こんな感じで、ジョージアの缶コーヒー2本に1個ついてきます。
全6種。でも、2本で一個ってねぇ、コーヒーをあまり飲まない
身には厳しいところです。

ラインナップは以下の通り:
[っ罅|
∋嚇帖‖析
E攬羈澄‐
づ打蓮^貎
ゴ箋粥\吉
θ笑 三太郎

岩鬼

とりあえずは、やっぱこの人、岩鬼正美。
葉っぱをくわえて悪球を打った後のような感じのフィギュアです。
台に乗せれば、普通に飾れるし、ストラップもついてるので、
携帯なんかにも付ける事が可能です。

殿馬

で、もう一つ。こっちは、殿馬一人。こっちは、まだ打席で
チッチッチ〜♪とリズムをとって秘打前の構えをしてる
フィギュアです。


とまぁ、とりあえず2つ揃えてみましたが、コンビニで並んでるのが
土井垣と微笑ばっかりなのはどうにかならんもんかと。山田に
いたっては主人公であるにもかかわらず全く置いてなかった。
人気があるのか、土井垣、微笑の人気がないのか。
ま、もうちょっと揃えてみたい感じのおまけですね。


★ローソンのHP

★日本コカ・コーラ株式会社のHP
| Premium(おまけ) | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
アサヒ飲料 十六茶のおまけ 「Robin with Friends collection」
十六茶のおまけ

アサヒ飲料 十六茶のおまけ 「Robin with Friends collection」です。
このキャラって、”Laundry”のキャラじゃなかったっけ?
ま、なんか、可愛げのあるキャラなので、思わず購入。
十六茶オリジナルバージョンだそうで。
十六茶のおまけだけあって、全16種類。
で、これは、音楽好き”Andrew”です。
スケボー好き”Ryan”が欲しいかなぁ〜って思ってます。


★アサヒ飲料株式のHP

★LaundryのHP
| Premium(おまけ) | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
コカコーラホット専用のおまけ 「Coca Cola x crocs mammothデザイン オリジナルペットボトルカバー」
CROSSのおまけ

コカコーラホット専用のおまけ 「Coca Cola x crocs
mammothデザイン オリジナルペットボトルカバー」です。
crocsの冬用のふわふわしたやつあったかそうで欲しいんですよねぇ。

CROSSのおまけ2

そんな、ふわふわした感じのペットボトルカバーです。
あったかそう。肌触りがいいです。
こんな感じの手袋が欲しい。
あ、あと、crocsのキャラクターっぽい、ワニが口をきゅっと
締めるところについています。



★日本コカ・コーラ株式会社のHP

★クロックス・ジャパンの公式サイト
| Premium(おまけ) | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
PEPSI NEX<ペプシネックス>のおまけ 「PEPSI NEX x FOX BE@RBRICK」
DAT Bear

PEPSI NEX<ペプシネックス>のおまけ「PEPSI NEX x FOX BE@RBRICK」
です。こんなのついてたら、集めないわけにはいかないですよ。
で、これは、”The Day After Tomorrow”のやつ。
完成度はかなり高いかと。全12種類。

PEPSI NEX x FOX

そんなわけで、全部集めてしまいました。
左上から、"プリズン・ブレイク"、”オーメン”、”ファイト・クラブ”
、”24”、”デイ・アフター・トゥもロー”、”プレデター”、
”エイリアン”、”猿の惑星”、”タイタニック”、
”ナイトミュージアム”、”ダイ・ハード”、”プラダを着た悪魔”
となっております。
タイタニックと、デイ・アフター・トゥもローは半透明のタイプ。
何気に、エイリアンと、デイ・アフター・トゥもローと
プラダを着た悪魔がお気に入り。
おかげで、うちにも会社にもPEPSI NEXがいっぱい転がってます。



★PEPSIのオフィシャルサイトはコチラ

★FOXジャパンのHP

★メディコムトイのHP
| Premium(おまけ) | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
LAWSONのおまけ 「ミッフィーフォーク」
ミッフィーフォーク

LAWSONのおまけ 「ミッフィーフォーク」です。
15点集めると、各店舗先着150名がもらえるってやつです。
30点集めると、ミッフィーペア小鉢。こっちは、点数さえ集めれば
もらえるってもんです。
まぁ、せっかくもらえるんだったら貰っておこう的な感じで
もらいました。先着150名って事でしたが、結構余裕が
あったような感じでした。


☆ローソンのHP
| Premium(おまけ) | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
サントリー 烏龍茶のおまけ「12 Seasonal Flowers Memo & Cover」
烏龍茶のおまけ

サントリー 烏龍茶のおまけ「12 Seasonal Flowers Memo & Cover」
です。12ヶ月分の花をモチーフにした付箋カバーがついたおまけです。
写真の物は、9月と10月分。
”各月の花について:中国の「五彩十二花神杯」という十二の
名茶杯に描かれた、季節を代表する花たちです。”とのこと。

烏龍茶のおまけ2

で、袋から出すとこんな感じ。付箋カバーつきの付箋と、
説明が書かれたものが入ってます。
ちなみに、これは9月の物で、菊花(シゥホア)”菊は長寿を象徴する
花といわれています。古来より薬草としての効果も知られており、
菊のお茶を飲んで長寿・健康を願う風習があります。”

烏龍茶のおまけ3

付箋カバーはこんな感じで、菊が描かれてます。
9月のだから。
カバーは、まぁいいとして結構仕事で付箋て使う機会
あるんで、実用的で良いんじゃないかなぁ〜って、
そんなおまけです。


★サントリー株式会社のHP
| Premium(おまけ) | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
サントリーコーヒーボスのおまけ 「ミニミニチョロQコレクション 町の働く車シリーズ」
ボスチョロQ

サントリーのボスのおまけに、ちっちゃなチョロQが付いてきました。
というか、チョロQが付いてたからボスを買ったんですが。
まぁ、いつもの事です。
今回は、”町の働く車シリーズ”と言う事でパトカーやら、タクシーやら、
ダンプカーやら町の中で働いている姿をよく見る車のシリーズです。
全15種。
中身もばっちり外側に書いてあるので欲しい物が確実にゲットできます。

ボスチョロQ ショベルカー

で、なんとなく選んだのはショベルカー。小さいながらショベルは
可動するし、上の操縦するところも回るしなかなかちゃんとした
作りになっています。もちろん普通にひっぱって手を離すと走るし。
1円玉を乗せれそうなところもあるので、ウィリーも可能なのかと。
小さいながらも、かなりのクォリティーの一品かと。
なんか、もうちょっと集めたくなってきました。


★サントリー株式会社のHP

★株式会社タカラトミーのHP
| Premium(おまけ) | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/9PAGES >>