blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です


| - | | - | - |
ペローニ・ナストリアズーロの王冠
ベローニ・ナストロアズーロの王冠

先週末に”みやざき青島国際ビールまつり”ってのが開かれていたので、
そこに行ってきて飲んだビール、「ペローニ・ナストリアズーロ」の王冠
です。イタリアのビールみたいです。あまりイタリアと言うと、
ビールというイメージがないのですが、思ったより日本の
ビールに近い味で飲みやすかったです。
何故か、ビール瓶はどこかに忘れてきてしまいました・・・

ま、でも、このお祭り、九州で唯一ここにしかないと言う
アウトリガーカヌーに乗れたり、バーベキューできたりと
なんかのんびりと過ごすことの出来るお祭りで結構楽しかったです。
また、来年も行きたいなぁ〜って感じでした。


★みやざき青島国際ビールまつりのHP
| Crown Caps(王冠) | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/1PAGES