blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です


| - | | - | - |
掲示板つけてみました。
 掲示板つけてみました。
画像なんかも、貼れるところなのでデザインバーコードやら
ペットボトルキャップ、マンホールなど新種やら、なにか
珍しいものや面白い物があって気が向いたら貼ってみてください。


てげやっちゃがなどぅ 別館

★こちらで作りました:無料レンタル掲示板 Net4U
| Memo(メモ) | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘れないように
カワズ君の検索生活の中の”泣ける2ちゃんねる”
のコーナーはかなり泣いてしまうのだけど、あの
声って、”本田 まさゆき”さんじゃないのだろうか?
あ、まぁ、違っても別にそれはそれでよいんですけど。
あの声でかなりやられてる人も多いはず。
本田まさゆきさんと言えば、って、これしか
知らなかったんだけど、第3回詩のボクシング
全国大会の優勝者。あの、決勝だったっけ?
で朗読した「ファミコン」ってやつ好きだなぁ〜と
思っていたら、Sony Musicで朗読CD出してました。
「母は苦情を言いました」というそのCDのなかに、
「ファミコン」入ってるじゃないですか!ちょっと、
急に凄く欲しくなったんだけど、どうしよう。お金
ないのに・・・

「母は苦情をいいました」
1.母は苦情を言いました
2.ココロに響く歌
3.ねくら
4.眠れない夜のこと
5.母は僕をぶちました
6.答え
7.感想文
8.ファミコン
9.命日
10.山と海と月と

1本目と10本目はちょこっと視聴が出来ます。


********************************************************
番組は3/24に終わってしまいましたが、その際あの声は
番組のディレクターの方が入れたらしたとの事でした。
本田さんではなかったのですな。まぁ、違ったかぁ〜って
位の物なんですけど、一応。しかし、あの声は結構な
才能だと思うんですけど。詩のボクシングなんかに出たら
って、他局だからダメなのか。それ以前に、詩を作れ
なきゃだめなのか。ってとこですが、なんか結構
行ける気がするけんど。


★Sony Musicの本田まさゆきさんのページ

★本田まさゆきさんのWeb日記

★カワズ君の検索生活のHP

★カワズ君の検索生活公式ブログ
| Memo(メモ) | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
気に入った言葉
過去は歴史、未来は神秘、だとすると、現在は?
"過去からの贈り物。" だから、人は、現在を「プレゼント」と呼ぶ。



The past is history, the future is a mystery, and this moment
is a gift. That's why this moment is called "the present".
| Memo(メモ) | 16:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
私メモ
帰ったら、食べたい物、行きたい店。

-Beans(マーチャンライス、アイスカッチャン)
-地鶏
-チキン南蛮(オグラかなぁ?、スミレキッチンでも良いかな。)
-福茶ラーメン(にらラーメンだったっけ?)
-釜揚げうどん
-よしき(海老天丼)

とりあえず、これらは押さえておきたい。

気が向いたら。
-カピタン or 長崎ラーメン(皿うどん)
-丸岡(餃子)
-肉巻きおにぎり
-明石焼き

ほとんど、3泊5日。どこまで食べれるか・・・
| Memo(メモ) | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
良いかなと思った
”エイジアエンジニア”の「Deluxe Encounter」
あと、「HERO」もありかと。
| Memo(メモ) | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
アミノバリューの
Messengers (曲:That's The Way A Woman Is)
Title: Another side 70's (アナザーサイド・セブンティーズ)
| Memo(メモ) | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
おいしそ。
柳月の三方六
| Memo(メモ) | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
興味あり
岡田製糖所

名前がなかったり、変なメーラー使って質問したりすると、怒られます。
気を付けよう。
| Memo(メモ) | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
これも食べたい
d'une rarete (デュヌラルテ)
アーブル 送料込み ¥1,850-
| Memo(メモ) | 13:18 | comments(2) | trackbacks(1) |
忘れない様に・・・
北海道 小樽ルタオ
「ドゥーブル フロマージュ」
0120-46-8825
| Memo(メモ) | 01:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
 1/2PAGES >>