blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< マンホール 「東京都 渋谷」 | main | 今日の坦々麺2 エースコック「黒酢 坦坦麺」 >>
チチヤス 「幸せ時間  キャラメルヨーグルト」
幸せ時間

チチヤスの「幸せ時間  キャラメルヨーグルト」です。
チチヤスから、こういったものが出るイメージなかったんで、北乳あたりかと
思ってたんですが、チチヤスでした。
”おいしいデザートをいただく時って、ちょっと贅沢な幸せな気持ちに
なりませんか・・・。
そんなおいしいデザートを食するときの幸せな気持ちをストレートに
表現しました。”って事で、幸せ時間って事になったようです。
ちなみに、”抹茶小豆”、”キャラメルヨーグルト”、”マロンヨーグルト”
の3種類あり。
で、これは、キャラメルヨーグルトだったわけですが、いまいちピンとこない
感じだったんですが、一口食べて、これは合う!!っつーか、なんで今まで
なかったんだろうって感じ。いや、あったかも知れないけど知らなかっただけ
かもしんないけど。ばっちり、美味いです。かなり気に入ったかなぁ。
キャラメルの香ばしいような風味がたまらず、そんなに甘過ぎる訳でもなく
ほんと、”幸せな時間”って感じで美味しかったです。
また、食べよ〜っと。


★チチヤス株式会社のHP

★幸せ時間のHP
| Sweets(お菓子) | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:35 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1223