blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< キム兄のごはん 第2弾@FamilyMart | main | KAGOME 「朝のフルーツこれ一本」のふた >>


| - | | - | - |
バーコード カルビー「じゃがりこ にくじゃが」
じゃがりこ 肉じゃがバーコード

カルビー「じゃがりこ にくじゃが」のバーコードです。
バーコードが階段になっていて、下から、”にくじゃができたよ〜”
と呼びかけてるバーコードです。


★カルビー株式会社のHP

★じゃがりこのHP
| Design Barcode(デザインバーコード) | 13:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 13:30 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1226
じゃがりこ にくじゃが(カルビー)
「じゃがりこ にくじゃが(カルビー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年11月11...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/food | 2006/11/11 2:25 PM |