blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< PENTAX 「K100D」 | main | ハウスウェルネスフーズ 「C1000 ビタミンレモン ホット」のふた >>


| - | | - | - |
mochi CREAM
MOCHI CREAM

横浜でうろうろしていたら、ちょっと行列になってるところがあったんで
なんだろ〜って見てみると、なんかカラフルな”もち”が
ずら〜っと並んでるお店を発見。「mochi CREAM」と言うそうな。
見た目は、カラフルな大福と言ったところ。なので、ついつい並んで
しまいました。

mochicream_ロイヤルミルクティ

で、買ってみたのが、”ロイヤルミルクティ”。
いつもは、食べないような味を選んでみましたが、これが、大正解。
ミルクティのふんわりした甘さがたまらなくおいしかったです。
クリームもちょこっと入ってて、それでよりマイルドになると言うか。
ま、うまいっ!っつーこってす。食感は、雪見大福のもちの部分みたいなのに、
クリームと言った感じですが、もちが柔いし、凍らせて売ってたりもするんで、
雪見大福チックに食べる事も可能なのかと。

mochicream_桜

で、もう1個。これは、”桜”。若干季節外れですが、そんな事は
どーでもいいんです。ま、さくらっつーだけあって、桜餅のような
感じです。これも美味。

他にも、いろんな種類あって、黒豆きなことかうまそ〜だったなぁ〜なんて。
全部で、24種類あるようですので、ちょっとづつ食べてみたいと
思っているところです。冷凍で2週間持つので、お土産にも出来るかなぁ〜。
結構、色んなところにお店があるっぽいですが、よくわからず。横浜の
店にもまた辿り着けるか?ま、見付けたらまた買ってみますよって。


★mochi CREAMのHP
思いっきり工事中で、トップページのみですが。
| Sweets(お菓子) | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:19 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1250