blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< Class J | main | キャンプ >>


| - | | - | - |
不知火
道の駅高岡で見つけた、”不知火(しらぬひ)”です。
この、不知火、清見オレンジとポンカンの交配種のようで、
デコポンと呼ばれるものに含まれているようです。

不知火

こんな感じの、みかんです。へそと言うか、上の部分が、ちょこっと
ぽこっとなっているのが良くあるデコポンですが、ぽこっとなってないものも
あるようで。

不知火2

でもって、切ってみると、まぁ、きれいなオレンジ色。
大粒ながら、甘みがあり、酸味もありますが、すっきりとした味わいに
する酸味と言った感じで酸っぱさはありません。爽やかな後味の
とても美味しいみかんだと思います。4つ入り、300円でした。
最近、柑橘類が好きなんですが、その中でもかなり美味しい部類に入るかと。
匂いもいいし、また、買って食べたいと思います。


★オレンジ村 高郷園
(園主)大畑 太
宮崎県宮崎市高岡町大字高浜327
Tel&Fax:0985-82-0252

★道の駅 高岡ビタミン館のHP
宮崎県宮崎市高岡町花見304-5
Tel:0985-82-4936 Fax:0985-82-4447
営業時間;9:00〜18:00 レストラン 11:00〜14:00
| Food(食べ物) | 13:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:42 | - | - |
>椎屋廣一さん
喜ばれたようで良かったですね。
私は生産者ではありませんが、参考に
していただいたのなら、嬉しい限りです。
ぽんかん、美味しいですよね。
| takbon | 2015/10/20 12:29 AM |
大坪にある店で君が作ったミカンを買いました
職場の人にもお裾分けし喜ばれました
おいしいミカンをありがとうございました
| 椎屋廣一 | 2015/09/08 5:53 PM |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1268