blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< バーコード カルビー「じゃがりこ」13 | main | 広井茶生産組合 「しまんと焙茶 ほうじちゃ」のふた >>


| - | | - | - |
三河武士サムライライダー
昭和43年発売の愛知県の地サイダー”五万石サイダー”
が、”三河武士サムライサイダー”として
生まれ変わります。それを記念してなのかな?
”バーチャルシティー三河国”と言うサイトが立ち上がったわけですが、
そこで建国記念キーワードクイズをやっていたのでやってみたら、あたりました。

サムライ

これ、当選の紙。
左から、"ファッツ・ホンダ"、”ビリー・サカキバラ”、
リーダーの”ボス・トクガワ”、紅一点”ファニー・イイ”、
”バンキー・サカイ”となっています。

サムライ2

で、当たったのが、2007年の卓上カレンダー。デザインは、
HPに出てくる三河武士の面々。ちょっと素敵。

ここのHPは、かなり力はいっていて、見ててもなかなかファンキーで
面白いです。ノリ的には男前豆腐店的な感じです。音楽もなかなか。
音楽ダウンロードも出来ます。
サムライサイダーは近日発売と言う事ですが、ラベルも良い感じで
ちょっと買ってみたいです。これからも、こっそり応援させてもらいます。

★三河武士サムライサイダーのHP
mikawabana

★mixiのバーチャルシティー”三河国”サミットはコチラ
| Goods(モノ) | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:14 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1272