blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< アサヒ飲料 「十六茶」のふた | main | 山本山 「ほうじ茶」のふた >>
チチヤス 「幸せ時間  ストロベリーチョコヨーグルト」
ストロベリーチョコヨーグルト

チチヤスの「幸せ時間  ストロベリーチョコヨーグルト」です。
なんかすっごく美味しそうな感じだったんで。
前にも食べた事のある、チチヤスの”幸せ時間”シリーズ
と言う事で、期待が持てます。
って事で食べてみました。花粉症に苦しんで、味が全く分からなくなる前に
って事で食べてみましたが、ん〜、ちょっとインパクトが薄いかなぁ。
ストロベリーチョコ味ってのがいまいちぴんとこないところに問題が
あったんでしょうか。苺味じゃダメなの?って感じですが、そこはやっぱり
苺味とはちょっと違って、やっぱり苺チョコよりの味。
美味しいのは、美味しいんだけど、もちょっとストロベリーチョコの
チョコチップとか入ってた方が良かったんではないかと。単純に味だけだと
分かりにくいかなぁ〜って。期待していただけに、美味しいけど、
もう一息!と思ったところでした。
他にも、ラムレーズンとチョコのヨーグルトが出てるようなんで、
ラムレーズンの方ちょっと食べたいかなぁ。


★チチヤス株式会社のHP

★幸せ時間のHP

★前食べた、キャラメルヨーグルトはコチラ
| Sweets(お菓子) | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:27 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1290