blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< アサヒ飲料 「 レモンを搾った三ツ矢サイダー」のふた | main | 今日の焼きそば45 日清「日清焼きそばU.F.O. あまからガーリック焼きそば キャベツ大入り」 >>


| - | | - | - |
レモンを搾った三ツ矢サイダーのおまけ 「ガチャピン部活フィギュア」
ガチャピンさん

ふたがメインで買った、レモンを搾った三ツ矢サイダーですが、
ガチャピンの部活フィギュアもおまけに付いてきました。
全8種。
分かりにくいだろうけど、左が、剣道部のガチャピン、
で、右がサッカー部のガチャピン。スポーツ万能で、
他局のドラマや、海外アーティストのPVにも出演した
ガチャピンさんですが、ここではまぁ、部活をテーマに
したフィギュアと言う事でわりとまともな事やってます。
陸上部、柔道部、テニス部、サッカー部、
バスケ部、剣道部、野球部、水泳部の8種類。

ムックは、残念ながら出てきていないようです。
しかしまぁ、サッカー部は、ボールがレモンのためか
楕円球になっているので、サッカーじゃなくて、
ラグビーだと思うのですが、そこまでしてサッカー部に
しなくても良かったのではないかという気がしないでも
ないですが。レモンじゃなくても良いだろうって気も
もちろんあります。
ま、何はともあれそんなガチャピンさんのフィギュア、
気に入ったのがあったら買ってみるのもいいかも
しれませんねぇ〜。
何気に、袋もガチャピンさんがデザインされたものだしぃ〜。


★アサヒ飲料株式会社のHP

★三ツ矢サイダーのHP ”三ツ矢学園”

★ガチャピンさんのブログ ガチャピン日記
| Premium(おまけ) | 15:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 15:39 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1300
ガチャピンさんがブログで言語学習能力の高さ見せる
ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)のブログ「ガチャピン日記」は今や日本でも有数のPVを稼ぎ出す大人気ブログだ。ホワイトデーの3月14日、スケッチブックに大きなハートを描いて、読者への感謝の気持ちを綴っているのだが、この日の日記はガチャピンさんの言語学習能
| スーパーサイヤ人 | 2007/03/16 4:23 PM |