blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< サントリー 「天然水」のふた | main | コカ・コーラ 「スプライト」のふた >>
mix'n mixream 「カシスチーズケーキ」@ららぽーと横浜店
カシスチーズケーキ

そういや、最近近くに出来たららぽーと横浜に行ってきまして、
で、館内は暑いんですよ、人もいっぱいだし。
なので、冷たい物が非常に食べたくなると。と、言うわけで
ちょっと美味しそうなお店やさんがあったので行ってみました。
で、mix'n mixreamの「カシスチーズケーキ」、
頼んでみました。まぁ、そのまんまですが、普通のアイスに
カシスとクリームチーズ、スポンジケーキを入れて冷たい
机?の上で混ぜるってもんです。カップだと430円、コーンだと450円。
でもって食べてみたんですが、思ったよりも甘さは控えめな感じ。
アイス自体に味付いてるの?って感じで、クリームチーズが
一番強いような。まぁ美味しいんですが、なんとなく430円に
見合う美味しさなのかは良く分かりませんでした。物珍しさで
買ってみましたが、31アイスなんかの普通のアイスクリームやさん
のアイスの方が個人的には好きかと。まぁ、たまたまこれが
そんな感じだけだったかもしれないんですが、それに1個1個注文を
受けてから作る形なので、結構待っちゃうし、どうかなぁ〜って。
まぁ、個人的にはそんな感じでしたが、すっごい美味しそうな感じ
で、色々混ぜて作れるんで自分のお気に入りのなんてのも作れる
ようなので色々試して食べてみるのも良いんじゃないかと。


★mix'n mixreamのHP

★ららぽーと横浜のHP

| Sweets(お菓子) | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:53 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1304