blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< コカ・コーラ 「Aquatherapy MINAQUA(アクアセラピー ミナクア) Aroma Moment」のふた | main | リラックマ ランチバッグ@ローソン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
仙豆
仙豆1

UFOキャッチャーになんとも素敵な物があったので、やってみたら
結構あっさり1回でゲットしました。
”陶器の仙豆壺&仙豆風枝豆”
です。

仙豆4

仙豆と言えば、ドラゴンボールのカリン様が育ててる豆で、1粒
食べるとすっげぇ〜元気になるのってのは覚えてたんですが、
詳しく覚えてませんでした。けど、まぁ、よこにこの様な説明が。
”ドラゴンボールの仙豆とは
カリン様が栽培する豆で、食べれば体力や怪我を回復させる事が
でき、悟空達を幾度と無く救ってくれている超貴重アイテム。
一粒食べれば十日は何も食べなくてもおなかが減らないと
いわれています。”だそうで。
まぁ、大まかなところは合っていたかと。


仙豆2

側面にはカリン様。

仙豆3

後ろはまぁ、説明。レンジなんかでは壺、使えません。
製造元が”なとり”なんで、おつまみ系では有名どこの様な気がするので
味は問題ないでしょう。ただ、あくまで仙豆風なので、十日も
何も食べなくてもおなかがすかないなんてことはないんですけど、
まぁ、その見た目と言うか、形というかそれだけでも十分
楽しめるんじゃないかと。でも、三日くらいはいけないもんすかねぇ?
ま、でも僕はドラゴンボール好きってわけではないんですが、
つい欲しくなっちゃったし、こういう、アニメの食べ物を再現ってのは、
結構楽しくていいなぁ〜と思います。


★株式会社バンプレストのHP

★株式会社なとりのHP

| Goods(モノ) | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:24 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1311