blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< 仙豆 | main | グリコ乳業 「Happy プッチンプリン」 >>


| - | | - | - |
リラックマ ランチバッグ@ローソン
クマバック

ローソンで対象商品についているシールを15点分集めると
リラックマのランチバッグがもらえるってんで、ちょっと
集めてしまいました。結構1週間パン尽くし。ヤマザキの
春のパン祭りと同時進行だとちょっと厳しいところが
あったりもしたけど。
一応柄は2種類で、集めればもらえるお風呂柄と各店限定30枚の
うつぶせ柄。写真の葉お風呂柄なんで、きっと限定の
数量には達したんでしょうなぁ。バイトのおにぃ〜チャン
確認もしてくれなかったので定かではありませんが。
まぁ、こっちをもらおうと思ってたので良いんですけど。
と、もらってみたものの弁当も持っていかないのに何に使おう
なんて事は考えずに、適当にうちに放置されるかもしれませんが
まぁ、良いでしょう。
ローソンのパンが結構好みだったのが救いでした。個人的には
”あかしあはちみつとマーガリンサンド”が美味かったかと。


★LAWSONのHP
| Goods(モノ) | 16:20 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 16:20 | - | - |
>>あずさん
15点集めましたよ〜。1週間でパン
何個食べた事か。
ヤマザキのパン祭りもとりあえず、1枚分
たまったので、これからはのんびり
パンを食べようかと思ってます。
リサとガスパールも良いですなぁ。
でも、さすがにこれ以上手は広げられない
かなぁ〜と思い、あきらめておきます。
| takbon | 2007/04/05 9:38 AM |
15点集めたのですね〜!!
私もお風呂柄、可愛いっ。と思ったのですが、"限定"につられました。
来週からランチに行くランチバックにしますです。
リサとガスパールのバックも欲しかったりしますが、暫くパンはお休みしてますの…。
| あず | 2007/04/04 10:24 PM |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1312
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 10:05 PM |