blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< サンリオ 「りんご水」のふた | main | アサヒ飲料 「若武者」のふた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あた〜り〜♪
あそむび1

なんか届きました。これはもう、箱を開けた後の状態ですが、
でっかいダンボールに5cm位の厚さしかないバックが
入ってました。

あそむび3

NTT西日本でやっていた、”あそむび”ってCMとインターネットを
連動させた広告の企画って感じのもののプレゼントでした。
この”あそむび”は、なかなか面白くて、佐々木蔵之介さんが扮する
幸運探偵”風烈光”だったっけか?が、で、中川翔子さん
(役名忘れた)の依頼を幸運だけで事件を解決するって話です。
このキャストがまたなかなかいい人たちが出ていて、長澤まさみ、
温水洋一、笑い飯、三浦理恵子、びびる大木、寺島進さんといった
個性派で面白い面子の揃った話で、いくつかのショートストーリーを見て
クロスワードを解いてプレゼントに応募するってやつでした。
ちなみに主題歌は、スキマスイッチの「君曜日」。
この歌気に入って、CD買っちゃったよ。
で、届いたのは、吉田カバンのボストンバック。
たまたま、実家に帰った時にCMを見たもんで、面白そうだから
やってみたんだけど、まぁ、面白かったわけですが、すっかり
応募してた事も忘れた頃に届いたのでちょっと嬉しかったです。

あそむび2

こんな感じのです。ちらっと、吉田カバンのとこ見てみたら、
20,475円って書いてあったので、なんかラッキーって感じですね。
当選者50名とか、そんな人数の物当たった事ないし、勝ちTすら
当たった事無かったのに当たったので、素直に嬉しかったです。
”あそむび”も面白かったんで、またやってもらいたいなぁ〜って。
あと、こっちでも見れると嬉しいなってところで。

★NTT西日本のHP

★吉田カバンのHP
| Goods(モノ) | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:30 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1317