blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< 恒例の梅酒作り | main | 加ト吉 「HELLO KITTY 緑茶」のふた >>
チチヤス 「幸せ時間  ブルーベリーチーズヨーグルト」
ブルーベリーチーズヨーグルト

チチヤスの「幸せ時間  ブルーベリーチーズヨーグルト」です。
このシリーズは、なかなかあたりが多くてといか、美味しいのばっかり
だったので、今回も美味しそうなのがあったので、購入。
すらっとした、容器になって、持ちやすくなったという感じで。
中身は減ってたりするのかな?よくわかりませんが。
で、このブルーベリーチーズヨーグルトなのですが、これはうまいっすよ。
ブルーベリーの風味のヨーグルトなんだけど、さっぱりとしていて後味も
良く、いくらでも食べられる感じ。シンプルな感じだけど、飽きのこない味
というか、もっとおっきいのが食べたい!ってな感じで。
このシリーズは、やっぱ、間違いないなと思ったところでした。
こうやって、おいしい物が簡単に手に入るようになって、ほんと
幸せですよ。


★チチヤス株式会社のHP

★幸せ時間のHP


| Sweets(お菓子) | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:05 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1356