blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< コカコーラ 「アクエリアス 凍結ボトル」のふた | main | Sanyo 「Xacti DMX-CA65」 >>
PASCO 「コーヒーゼリーはじめました」
コーヒーゼリーはじめました

コンビに行ったら、ちょっと目を引いた袋があったんで、
何じゃろかいと思ってみてみたら、これでした。
PASCOの「コーヒーゼリーはじめました」
まぁ、言っちゃ、菓子パンですよ。コーヒー味の。でも、夏季限定。
でも、って事もないか。
涼しげなパッケージが、夏季限定って感じなのかな。

コーヒーゼリーの中

で、中身はこんな感じで、ホイップクリームに、コーヒーゼリーが入ってる
といったもんです。ちなみに、パン自体も、コーヒー味の
パンになってます。
ま、ちょっと変り種かなぁ〜みたいな感じがしたのですが、変り種
ではあるのですが、普通にというか、個人的には好きですこれ。
あ、PASCOこと、敷島製パン株式会社って、本社が名古屋なのね。
だから、クリーム系なのか〜とちょっと思ったりして。名古屋メシって、
やつなんですかね。違うか?適当に言っちゃったな。

もいっこ、「あんみつはじめました」みたいなのもあったけど、
それもどうなのよ?と気にはなっています。


★敷島製パン株式会社(PASCO)のHP ”Pasconet”
| Food(食べ物) | 15:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:21 | - | - |
>>まおさん
お久しぶりです。
ゼリーとパン微妙な感じですけど、食べてみると
結構美味しかったですよ。
あんみつの方も手を出してみたいですけど、
こっちは、あんぱんっぽいって噂でした。
意外な組み合わせの物も結構美味しかったり
するんですよね。試してみるもんです。
| takbon | 2007/07/06 10:48 AM |
おひさしぶりです^^
ゼリーとパンってどうなのーって思ったけど、
中見るとけっこうおいしそうですね!
あんみつのほうは
やっぱり寒天かな?う〜ん(笑)
| まお | 2007/07/04 6:37 PM |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1363