blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< PASCO 「コーヒーゼリーはじめました」 | main | JOBY 「gorillapod」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Sanyo 「Xacti DMX-CA65」
DMX-CA65

Sanyo 「Xacti DMX-CA65」を買ってしまいました。
簡単に言えば、防水機能の付いた、簡単ビデオといったところ。
1.5mの防水が付いているので、潜ったりしないまでも、急に雨降っても
大丈夫だし、汚れたら洗えるし何かと便利かと。シリーズの中では、多少
大きい方ですが、これ位なら、持ち運びにも十分だし。
これから、外に出ることも多くなるかもしれない季節ですんで、
重宝するかなぁ〜と。
しかしまぁ、防水とかそういったものが付いてるのが好きだなぁ〜と
思ったわけですが、まぁ、その通りですわな。
4GのSDカードも一緒に購入して、これで、最高画質で、3時間弱撮影
出来るから、旅に行っても結構持つしいいかなと。

何気に楽しみですわ。


★三洋電機株式会社のHP

★XactiのHP
| Goods(モノ) | 15:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:02 | - | - |
>>めたぽんさん
データが取り出せないとの事、状況がはっきりとは
わかりませんが、メモリーカードに記録されたものが
取り出せないって事ですよね。あまり詳しくはないので
はっきりとは言えませんが、メモリーカードがSDHC
のものである場合は、カードリーダー等が対応して
いない場合もあるので、普通のSDカードにするという
のも手かと思います。普通のSDカードでも、昔の
カードリーダーを使用していたら、ファームアップデート
を行っていないと認識されないことがあります。
一度確認してみてください。
それか、付属していたUSBカードをこれを電源入れた
状態でパソコンで接続すると、カードリーダーとか
何項目か出てくるので、カードリーダーを選択すると普通にデーターをコピー・移動等出来る様に
なると思いますので、お試しください。
ひょっとすると、SDカードの相性が悪いだけかも
知れないので、もし可能でしたら、ほかのカードを
試してみるのも良いかもしれません。
一般的なことですので、すでに試されているかとも
思いますが、確認の意味を込めてもう一度試して
見てはどうでしょう。

試すついでに、SDカードを入れないで本体のメモリーで
写真を撮影しそれをパソコンと接続してうまくいく
ようでしたら、SDカードに問題があるということに
なりそうなので、もし良かったら試してください。

あんまり、アドバイスになってないかもしれませんが
早くデータ取り出せることを祈っております。
楽しい、写真生活を送れる日が早く来ると良いですね。
| takbon | 2007/09/24 12:36 AM |
私も買ってしまったんですけど、データーを外に取り出せないんです。サンヨーのお客様相談室に泣きついて簡単なソフトと入手したんですけど、できません。PCに詳しい人をたらいまわしにして1ヶ月。できません。皆お手上げです。新しく撮影したくても撮影できない状態です。防水とのコピーにひかれてお魚たくさん撮影し、みれません。とほほ!!
| めたぽん | 2007/09/23 8:02 PM |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1364