blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< サントリー 「マウンテンデュー マックスエアー」のふた | main | ためし [DMX-CA65をflip clipで] >>


| - | | - | - |
さつま戦隊 カゴシマン
さつま戦隊カゴシマン

友人の結婚式に鹿児島に行ってきました。で、その帰りに空港で見つけた
お土産がこれ、”さつま戦隊カゴシマン”。おまけ入りのチョコクランチ
です。600円。
”花は霧島、タバコは国分 燃えてあがるはオハラハー桜島
燃えよ我らが正義の味方 チェスト行け!カゴシマン!”と
書かれてます。
6面体の箱になってまして、それぞれの面に説明というか、のってます。

みごてデコンホワイト

で、これは”みごてデコンホワイト”。一番上にのっていたので、
リーダーっぽい感じです。

むぞかコミカンピンク

メンバーの中の紅一点、”むぞかコミカンピンク”。

よかど焼酎レッド

戦隊ものなら、レッドがリーダーだろうと思ったのですが、
どうも違ったみたいな”よかど焼酎レッド”。

はらぐれ黒ブタブラック

で、もう一人”はらぐれ黒ブタブラック”。
となってます。どうやら、この戦隊は、4人組みたい。ちょっと
微妙な数ですな。

怪獣イッシー

でもって、これは、”怪獣イッシー”。
イッシー怪獣になっちゃってるよ〜!
イッシーってのは、鹿児島に池田湖ってところがあるんですが、
そこで目撃された、恐竜?ネス湖のネッシーみたいなのの事なんですが、
しっかりここでは、怪獣にされてます。なので、まんまといえば、
まんまの設定かと。

メカ紹介

ついでに、それぞれのメカ紹介。
みごてデコンホワイト:35手デコン号
むぞかコミカンピンク:ミニ-M ヘリコプター
よかど焼酎レッド:潜水艦芋丸
はらぐれ黒ブタブラック:ブラックブー

チョコクランチ

で、中身はいたって普通のチョコクランチに、おまけのキーホルダー。
これは、みごてデコンホワイトでしたが、他にも種類があるかは不明。

ま、でも最近は結構色んな地方に戦隊物が登場してますが、自分のところで
遊ぶのってなかなか良いんじゃないかと思ってます。地域の活性化
というか、自分のとこの名産品を再認識したりとか。なので、
こういうの見付けたら買ってみようかと思い始めてるところが、
ちょっとやばいかなぁ〜と思ってます。


★販売者:(株)コピオンのHP
鹿児島県鹿児島市東開町13-12
Tel:099-269-0111
4940443831099
| Sweets(お菓子) | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:59 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1367