blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< 株式会社プライム 「プラチナウォーターBD」のふた | main | 京阿彌 「抹茶愛す&果実のささやき」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏が、近くて遠いですが
関東地方は、なかなか梅雨明けしてくれませんね。
今年の夏は、猛暑って話だったけど、それもなくなってみたいで、
平年並みらしいですね。それでも十分暑いですが。渇水の心配は
なくなったのかなぁ?それは、それでいいことなんだけど、
学生さんたちは夏休みも始まってるというのに、まだ、夏は
始まらないって感じで。今日は、大暑で、一年で一番暑い日
みたいなんですけどね、あいにくの空模様で。
ま、そんな中、週末に近所で花火大会があったんで、行ってみました。


花火2
by takbon


やっぱ、夏はなんだかんだいっても、花火だよなぁ〜と思ってしまうわけ
ですが、桜と同じではかなく散ってしまう花を見てそこに美しさを見る
ってのが、日本人なんでしょうかね。ま、花火は、世界中どこでもあるっぽい
ですけどね。単純に、見てると綺麗だし、テンション上がってきます。
早く梅雨明けて、本格的な夏が来ないかなぁ〜と待ち遠しく思っていたりも
するもんです。
| Diary(日記) | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:50 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1373