blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< アサヒ飲料 「冷凍パイン」のふた | main | バーコード 男前豆腐店「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」 >>
ファミリーマート そのまんま宮崎フェア「肉巻おむすび」
肉巻きおむすび

ファミリーマートに行ってみたら、”そのまんま宮崎フェア”
というものをやっていて「肉巻おむすび」なる物が
あったので買ってみました。
宮崎っ子の僕としては、悪い事じゃなくて宮崎が有名になるのは
非常に嬉しいところであります。今更ながらに知名度のある人が
トップになるとこうも変わるのかと驚いてしまいます。
で、その東国原知事の絵が入った「肉巻おむすび」です。
”生姜焼風に味付けした薄切り肉で、たけのこ入りご飯をまきました。”
というこのおにぎり、まず間違いなく、宮崎の街の夜の定番の肉巻おにぎり
をヒントにというか、そのまんまって感じですが、作ったモンでしょうね。
本家には、竹の子は入ってませんけど。

肉巻きおむすび2

で、中はこんな感じになってます。豚肉をくるっとまいたおにぎり
ですけど、やっぱりコンビニのおにぎりなんで、ちょっと違う
かなぁ〜って感じです。味は、大体一緒のような気がするんですけど、
やっぱ、肉が。なんかこう、ベーコンのような食感なのが、まぁ
仕方ないところではあると思うんですけど、違うんだよなぁ。
で、何故か値段も同じ250円。正直なところ、僕はもう
買わないですかね、これは。美味しいとは思うけど、
ちょっと高いってのと、本物の方が美味しいと思うからって、それは
当たり前ですが。まぁ、だからしょうがないんですよ。宮崎フェアとか
じゃなくて、普通に、しょうが焼きおにぎりとかいって、180円位で
売ってればきっと買うんでしょうけど。まぁ、これだけじゃなくて、
他にも色んな商品が出てるみたいなんで、試してみようかと。
あと、対象商品含んで500円以上買い物をするとなんかポイントが
もらえてそれを集めて応募すると、食べ物とか、宿泊券があたる
みたいですよ〜。


★ファミリーマートのHP

★ファミリーマート そのまんま宮崎フェアのHP

★とりあえず本舗の肉巻き焼きおにぎりはコチラ
2005年1月のものなので、なにか変わってるかもしれませんよ〜。

★壹銭堂の肉巻おにぎりはコチラ
2006年8月のものなので、なにか変わってるかもしれませんよ〜。
| Food(食べ物) | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:54 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1393