blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< バーコード raptina「水に流せる素肌シート」 | main | モルディブのペットボトルのふた >>


| - | | - | - |
チーズ肉巻焼おにぎり@にくまき本舗 鹿児島
チーズ肉巻き

天文館の辺りをぶらぶらしてたら、鹿児島にもにくまき本舗ありまして
ついでなんで食べてみました。
というか、一緒に居た人が買って配ってたので、頂きました。
味は宮崎の物と一緒ですかね、でも、値段がちょっと違ってたようで。
ここでは、普通のにくまきが250円、チーズが300円という価格設定。
宮崎よりも若干お買い得。やっぱ、豚肉いっぱい取れるから
安いんだろうか?と思ったところですが、マクドナルドでさえ、地域に
おいて値段設定が変わってるくらいですから、多少の値段の違いが
あるかもしれませんね。とはいえ、ちょっぴりだけど、安いのは
嬉しかったりして。


★にくまき本舗 文化通り店
鹿児島県鹿児島市山之口町11-9-1F
Tel:099-222-5529
| Food(食べ物) | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:22 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1425