blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< カルピス「ほっとレモン」のふた3 | main | 輸入者:伊藤ハム蝓 屮戰襯ューブ ビストロ」のバーコード >>
サントリー 烏龍茶のおまけ「12 Seasonal Flowers Memo & Cover」
烏龍茶のおまけ

サントリー 烏龍茶のおまけ「12 Seasonal Flowers Memo & Cover」
です。12ヶ月分の花をモチーフにした付箋カバーがついたおまけです。
写真の物は、9月と10月分。
”各月の花について:中国の「五彩十二花神杯」という十二の
名茶杯に描かれた、季節を代表する花たちです。”とのこと。

烏龍茶のおまけ2

で、袋から出すとこんな感じ。付箋カバーつきの付箋と、
説明が書かれたものが入ってます。
ちなみに、これは9月の物で、菊花(シゥホア)”菊は長寿を象徴する
花といわれています。古来より薬草としての効果も知られており、
菊のお茶を飲んで長寿・健康を願う風習があります。”

烏龍茶のおまけ3

付箋カバーはこんな感じで、菊が描かれてます。
9月のだから。
カバーは、まぁいいとして結構仕事で付箋て使う機会
あるんで、実用的で良いんじゃないかなぁ〜って、
そんなおまけです。


★サントリー株式会社のHP
| Premium(おまけ) | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:03 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1459