blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< 販売者:スリーアイルクリエーション(有) 「OGO oxygen water still」のふた | main | 黒川村 「胎内の水」のふた >>


| - | | - | - |
機種変
03-1

電話、そこそこ長いこと使っていたんで、機種変してみました。
で、届いたのがこれ。

03-2

箱を開けると、また箱。マトリョーシカを髣髴させるか?と思いましたが、
箱はここまで。でも、意外と良い感じのパッケージだったかなぁと。

03-3

で、中身はこんなもんです。本体に、充電池、充電のケーブル、
USBケーブル、W-SIM。これに説明書とWillcom Storeで買ったので、
おまけの保護シート。あ、あとストラップとスタイラス。

03-4

で、そのシートを貼ったところ。ちなみに本体の色はライムトーン。

03-5

W-SIMは、”青耳”ってやつですかね。

とまぁ、ウィルコムのWillcom 03に機種変したのですが、
初スマートフォンと言うことで多少てこずってますけど結構面白いかと。
これから色々とソフト入れてカスタマイズしていくと結構
面白いんじゃないかなぁ〜って。ただ問題は、メインのパソコンに
パソコンと電話を同期させるソフトActiveSyncがインストール
できないこと。Palmデスクトップが邪魔してるのかなぁ〜と思って
アンインストールしようと思うけどこれが出来ずにいるので
困ってます。まぁ、他のパソコン使えばとりあえず出来るんで、
まぁいいかなぁって気もしてますが。
ま、ぼちぼちいじって遊んでみたいと思います。


★ウィルコムのHP
| Diary(日記) | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:36 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1556