blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< 輸入者:有限会社ウイック 「SAN PELLEGRINO(サンペレグリノ)」のふた | main | 輸入者:株式会社ダイセイワールド 「ペリエ」のふた >>
糖朝 「糖朝マンゴセレクション」
糖朝1

羽田空港の第1ターミナルにオープンした「スタースイーツ」。
そこに、香港の人気デザートレストラン「糖朝」が入って
いたので買ってみました。
ちなみに、このスタースイーツは定期的にお店が入れ替わるようです。
で、糖朝といったらやっぱりマンゴープリンは外せないでしょう
ということで、マンゴープリンと、マンゴー入りタピオカ?、
マンゴー杏仁豆腐の3つのマンゴーを使ったデザートの入った
マンゴセレクションを購入。1,659円(税込み)
飛行機でもって帰ってる間に、ちょっとこぼれちゃったようですが。

糖朝2

センターに控えるハート型のが、マンゴープリン。濃厚なんだけど
それでいてしつこくないと言うかさっぱりとした甘さのプリン。
いくらでもいける感じです。ミルクをかけて食べるみたいだけど、
ミルクが無い方が、個人的には好みかなぁ〜。
ま、でも確かにうまいです。

あとは、左上の杏仁豆腐。こちらも、同じマンゴーを使用している
ようで味自体はそんなに変わらないって事は杏仁豆腐なので
ないのですが、杏仁豆腐の上にマンゴーをかけて食べる
形なので、マンゴーが口の中にいっぱいに広がったあと、
杏仁豆腐が追っかけてくると言った感じでこれも美味しいねぇ。
杏仁豆腐好きなんで、良いですわこれも。

もいっこは、右上のタピオカ。ま、こっちは飲み物ですかね。
これにも、杏仁豆腐と同じマンゴーを入れて味わう
ってなもんです。タピオカのつぶつぶとマンゴーの
ごろっとした感じがいい感じであっさりといけます。

とりあえず、3つ食べてみたんですが、どれも濃厚では
ありながらそれでいてさっぱりとした甘さに仕上がってる
感じで、変に後に残らないで美味しかったぁ〜、と
楽しめるような味になってた様な気が。
個人的な感想なんで、あてにはなりませんが、マンゴー好き
じゃない人が食べても、損じゃないと思います。

普通のプリンなんかと比べると、値段は高いですが
たまには、美味しいもん食べるとなんか良い気分に
なれますよ〜。


★株式会社アール・ティー・コーポレーションのHP
ディンタイフォンなんかも、手がけてるんですねぇ〜。
| Sweets(お菓子) | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:58 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1627