blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< コカコーラ 「ジョージアエメラルドマウンテンブレンドブラック」のふた | main | ベルマーク 森永「チョコボール チョコバナナ」 >>


| - | | - | - |
デザインバーコード サンヨー食品 「サッポロ一番 旅麺 博多豚骨ラーメン」
旅麺 博多

サンヨー食品 「サッポロ一番 旅麺 博多豚骨ラーメン」のバーコードです。
博多の名物、屋台でたぶんラーメンを食べてる感じの
バーコードです。わかりやすく、”屋台”って書いてあるところが
親切です。


★サンヨー食品株式会社のHP
| Design Barcode(デザインバーコード) | 01:18 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 01:18 | - | - |
>>スヲッカさんはじめまして

と言ってもKUMAさんのところから
飛んでいって何度も訪問しているので、
勝手にそう思ってるだけかもしれませんが、
いまいちはじめましてという感じが
しておりません。とはいえ、コメントありがとう
ございます。パッケージやら、そういった
デザイン物が好きなもんで、探してますが
こういう遊び心のあるバーコードは楽しいですよね。
これからもどんどん増えていって欲しいと
切に願っております。今は、金の粒ほね元気
のバーコードが欲しいと思っていたら、私の
住んでいる九州では販売されておりませんでした。
ま、そういう地域物もあるから楽しいのでしょう
と無理やり自分に思い込ませているところです。
| takbon | 2009/07/08 12:31 AM |
初めまして、スヲッカと申します!
いつも覗くだけで、すみません。

このバーコード面白いですね!
これから、こんなパターンのバーコードが、
どんどん増えて行きそうですね。
| プレミア・ハンター*スヲッカ! | 2009/07/07 8:45 PM |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1692
SANYO 防水デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-CA8 ホワイト DMX-CA8(W) 三洋電機
SANYO 防水デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-CA8...
| 本ナビ!映画ナビ!音楽ナビ!3 | 2009/07/13 7:14 PM |