blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< ダイドー 「SIMPLY DESIGN COFFEE[CAFE-AU-LAIT]」のふた | main | デザインバーコード カルビー「じゃがりこ ツナマヨ」 >>
鹿児島県立鹿屋農業高等学校 「青春100%」
青春100%鹿児島県立鹿屋農業高等学校 「青春100%」です。
鹿児島県立鹿屋農業高等学校の畑作専攻班13人
が実習で育てたお茶がペットボトルになりました。

ネーミングもパッケージも学校全体で募集して
作られたこのお茶、”やぶきた”の一番茶を
使用しているのでさっぱりとしていますが、
”お〜いお茶”などよりも、苦味があります。
と言っても、ただ苦いってわけではなく、
良いお茶独特の苦味と言うか、抹茶的な
苦味ですかね。それが、すっきりとした
後味を生んでいるみたいです。
















青春100%2でもって、デザインはこんな感じの
なんとも良い感じの学生気分を味わえる
ような感じのデザインになっています。
手書きっぽい感じが手作り感を出していて
さらに良い感じかと。

南九州ファミリーマートで24,000本、
10,000本をコープかごしま、
14,000本を同校が直接販売するようです。

ま、残念ながら、ふたはノーマルな
無地のキャップだったんですけど、
ここに、商品名の”青春100%”なんて
入ってたら、かなり良い感じになって
いたんではないかと、コレクター目線で
言ってみたりします。
来年度は是非、キャップの方もひとつ宜しく!!

でも、まぁそういうのは抜きにしても
十分美味しいお茶ですよ。
ちょっと、他の市販のお茶とは味が
違いますよ。まぁ、そこら辺は
好みなので、好きな方をお選び下さい
ってなもんですけどね。

機会があったらお試しあれ〜。


詳細はコチラをご覧下さい。
青春100%3

裏面
青春100%4


★鹿児島県立鹿屋農業高等学校のHP

★鹿児島県立鹿屋農業高等学校のブログ

★南九州ファミリーマートのHP

| Drink(飲み物) | 01:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 01:47 | - | - |
>>KUMAさん、こんばんわ
なるほど、連絡をとってみる
ってのもあるんですね、普通の会社
じゃはなかったので考えてませんでした。
ちょっと、メールを送ってみることにします。
| takbon | 2009/07/17 12:20 AM |
鹿児島県立鹿屋農業高等学校に連絡とってみると面白いと思いますよ。
ダメ元なんで何も心配することはありません。
返事が来ないことなんてしょっちゅうですから。
でも、「検討します!」なんて返事が来たら素敵ですよね。
瓢箪から駒ってこともありますので。^^
| KUMA | 2009/07/16 10:40 PM |
>>スヲッカ!さんこんばんわ
こういう、高校生が自分たちで作って販売する
ってのは面白いですよね。なんか、無条件に
応援したくなる気がします。

宮崎の高千穂高校というところも似たように
高校生が栽培し、パッケージなども手がけた
”安信茶”という商品があります。
こちらは、シンプルながらもふたにもきちっと
”安信茶”の文字が入ってました。
”青春100%”にもひそかに期待してたんですけどね。
来年に期待です。

で、もし飲んでみたいのでしたら連絡いただければ
お送りしますんで、お気軽にどうぞ。
| takbon | 2009/07/16 1:11 AM |
これは面白いですね!
飲みたいですね。

誰もキャップのデザインには、
興味ないのかも。

キャップに文字など書くと、
高くなるのかもね。
| スヲッカ! | 2009/07/15 11:54 PM |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1696