blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< デザインバーコード カルビー「さつまりこ」2010 Ver. | main | マレーシアの「pepsi MAX」のふた >>


| - | | - | - |
お月見
月

夕べはお月見でしたねぇ〜。宮崎は晴れてちゃんと満月が見えてましたよ。
お月さんって、良いですよねぇ。ぼ〜っと見てるだけでなんか安らぐというか。

で、月明かりで色々写真を撮ってみたら意外といろいろ撮れるもんですね。
三脚なんかなかったんで、ブレまくったりしましたがそれはそれで面白い感じで。
しばらくず~っと写真撮ってました。

月と海 ここは、堀切峠っていう
宮崎の観光スポットです。
上の方で光ってるのは月です。

バルブで30秒くらいですかね。


青島2

ここも、おんなじですが、下の方に見えてるのは鬼の洗濯板と呼ばれる
変わった形の石が連なったところです。

月とフェニックス  ついでにもう一個。
月と宮崎の雰囲気を出している
フェニックスの木です。

月のあかりも偉大ですね。また、機会があったら撮ってみたいなと
思いました。写真撮るのが好きなだけで、腕が伴ってないのが
残念なところです。まぁ、好きでやってるので、いいでしょ。
かる~く流してください。
| Diary(日記) | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:42 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1792