blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< 販売者:イオントップバリュ蝓 屬茶」のふた | main | 輸入者:レッドブル・ジャパン蝓 屮譽奪疋屮襦.┘淵検璽疋螢鵐」のふた >>


| - | | - | - |
サントネージュワイン蝓 Rela スパークリングワイン」のふた
Rela スパークリングワインのふた

サントネージュワイン蝓 Rela スパークリングワイン」のふたです。
ロゴもなんにもないただの金色のふたですが、金色のふたは
あんまりないかなぁ〜って気もしてましたが、結構増えて来ましたね。
ロゴぐらい入れてくれると嬉しいんですけどねぇ〜。ちょっと、シンプルすぎ。

Rela スパーリング 本体はちなみにこんな感じの350ml入り。
 甘めで、飲みやすいスパークリングワインです。
 冷やして飲むと、結構美味しいかと。

ふた比較 ちなみに、サントリーの
 黒烏龍茶(右)と比較すると
 結構、濃い目の金色
 ってことがわかります。


★アサヒビール「サントネージュワイン」のスペシャルサイト
| Plastic Bottle Cap(ふた) | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:07 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1898