blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< 螢▲好 「のみもんサイダーとわるもん」のふた | main | ZENFONE Cを買ってみました >>


| - | | - | - |
マレーシアにきております
ただ今出張でマレーシアに来ております。
今回は、4月末までいる予定なので、色々とこの機会にキャップを集めていこうかなと
思ってますんで、いるような方がいたら連絡貰えればお送りしますよ。
ただ、日本に帰ってからなので、5月頃になりますが。

マレーシア1
とりあえず簡単に紹介。
左から、Revive赤、Rivive青、Heaven and Earth パッションフルーツ、Heaven and Earth ジャスミン、
7up、スプライト、ミリンダ、コカ・コーラゼロ、コカ・コーラ。

ふたはこんな感じですねぇ〜。
マレーシアふた1マレーシアふた2

もいっちょ。
マレーシア2
左からLipton, マウンテンデューPitch Black?、ポッカの烏龍茶、Oishi Green Tea Honey and Lemon,
Oisi Black Tea

マレーシアふた3

この辺りは会社においてあるので、比較的いつでも手に入ります。

では。
| Plastic Bottle Cap(ふた) | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:15 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1912