blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< マレーシアにきております | main | 販売者:螢ャスティングドットジェイピー 「Blackout」のバーコード >>


| - | | - | - |
ZENFONE Cを買ってみました
C
マレーシアに来てるんで、ZENFONE Cを買ってみました。日本から持ってきた携帯の電池がヘタってきたのも
あり、ついでに4月1日からマレーシアでは消費税が0%→6%になるって事でこれまで、税金のかかって
いなかった、携帯電話も課税になるってことでこの際なので、購入。店によりますが、概ねRM349。
買ったものその値段。ほんとはZENFONE2を買いたかったんだけど、まだ、マレーシアでは手に入りにくい、
あったことはあったが、ME550MLがRM1099と36000円くらい台湾で15000円位ってのを考えるとちょっと
高過ぎるのと、日本でも発売になるっぽいんで、そっちで買おうかなと思いまして。
4.5インチのAndroidは4.4.2。Dual SIM対応ですが、3G専用です。
あ、ちなみに、本体についてるカバーは後で別に購入したもの。RM25。View flip cover風ですが、そんな機能は
なく、そんな雰囲気のカバーってだけです。

C2
で、内容物はって言うと、本体、USBケーブル、充電器(マレーシアコンセント対応)、USER Guide,
Warranty card、あと、シリアルコードとか書いたシールが。

ap1 初期アプリはこんなところ。
 FMラジオは、イヤホンさしたら、その土地のFMラジオが
 聞けて結構楽しい&便利。世界中でFMラジオ聞けます。
 データ通信なしで使えるのが良い所。

ap2 2ページ目。

 
ap3 3ページ目。
 結構、初期のアプリは少な目かと。

Rev1
右側(画面で見ると上側)がSIM1スロット、左側(画面で見ると下側)がSIM2スロット、SIM2スロットの上が
microSDカード入れるところになります。

Rev2
こんな感じですね。
とりあえず、普通に日本語ロケール入ってるんで、通常の操作は問題なし。
入力がちょっとやりにくかったけど、Google日本語入力入れたんで、特には問題なし。
ブラウジングなんかもスムーズだし、ラジオ聞けるし、テザリングできるし、11000円位で
買える端末としては、結構良いんじゃないかと。
ただ、消費税が導入される影響か、ここ数日で店先から徐々に姿を消してきてる気がします。
また、4月過ぎれば普通に出てくるかもですが。
ま、しばらく、海外用のスマホとして使っていきますかねぇ。
| Diary(日記) | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:56 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1913