blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
<< チェリオ 「お茶」のふた | main | ファミリーマート 「ナチュラルミネラルウォーター 霧島」のふた >>


| - | | - | - |
CUBE iWork10 Flagshipを買ってみた
Windowsタブレットが欲しかったけど、いまいちピンとくるのがなかったので、
いろいろ物色していたら、面白そうなのがあったので、GEARBESTで購入。
CUBEのiWork10 Flagshipです。
10.1インチのチェリートレイルAtom X5-Z8300搭載でWindows10とAndroid5.1の
Dual OS。RAM4G+ROM64Gとちょい使いには、良さそうなスペックです。

注文から、2週間ちょいで発送、発送されてからは3日で中国の深センから届きました。
今回は、Expeited Shippingで頼んだので、こんなもんでした。(お急ぎ便みたいな、感じですかね。)

で、届いたのがこの状態。ダンボールに普通に入れられてます。
cube1

cube2
中身はこんな感じで、梱包されてました。こういっちゃなんですが、プチプチなんか
上下に入れられていて、意外としっかりしていました。

cube3
これが、今回の購入品。
上の白い箱が、専用キーボード、左の”CUBE"と入った箱が、タブレット
本体。真ん中の白い箱は、Bluetoothマウス。その右隣はUSB→microUSB
変換、下の黒い箱が純正?スタイラス。
 
ちなみに、本体、$154.89
専用キーボード $56.61
BTマウス $6.11
スタイラス $5.98
変換アダプタ $0.85
となっております。全部で、25,000円弱といったところでしょうか。

cube5
本体の中身は至ってシンプル。本体と、説明書、保証書、
OTGケーブルx1、USBケーブルx1ってなもん。

cube6
本体の重さは、610g。
ちなみに、タブレットには保護シートが貼られてますが、予想通り気泡入りの
状態でした。ま、ちっちゃいのが2つだったんで、あんまり気にならない感じなので
ありがたくそのまま使わせてもらってます。

cube7
キーボードは566g。
キーボードはオプションで、別途購入必要です。でも、タブレット本体で
呼び出せるキーボードが結構使いやすいので、なくても、良いかもだけど、
好きた角度でタブレットを固定できるのは良いです。

cube8
合体させての重量は、1,176g。結構ずっしりきます。

とりあえずは、色々いじってみようかと思ってますが、HIDISCの128GB
microSDXCカードを入れたら、抜けなくなってしまいました。
使えないわけではないんで、そのまま使いますが、微妙に不便です。

思ったより、しっかりとした作りで、なかなか楽しいものですね。
 
| Goods(モノ) | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:24 | - | - |









http://takbon.jugem.cc/trackback/1917