blog seo tool : track word
blog SEO tool



Powered by SHINOBI.JP


掲示板をつけてみました。
一応画像なんかも、のっけられるって
ところなので、デザインバーコードやら、
マンホールでも、ペットボトルキャップ
でもなんでも、面白いのや珍しい
ものがあったらのっけてみてください。
もちろん気が向いたらでいいですけどね。

そんな掲示板はこちら ⇛ 

てげやっちゃがなどぅ 別館


こちらで作ってみました:無料レンタル掲示板:Net4U


qrcode




ジオターゲティング


Logo54.comのLogo Makerを使ってバナー作ってみました。 どうでしょうかね?

Tege banner






Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

てげやっちゃがな どぅ

何かおいしいもん食べちゃったとか、買っちゃったとか雑記です
キリン 生茶のおまけ「47都道府県生茶パンダマスコット」
2007生茶パンダ 鹿児島

今年もやってくれました、キリン 生茶のおまけ
「47都道府県生茶パンダマスコット」です。全48種。
さすがに、48種類あると自分の求めている物を探すのは困難で、
まぁ、とりあえず生まれたとこのお隣の鹿児島県をチョイス
してみました。
鹿児島は”焼酎”だそうな。宮崎はなんなんだろ〜、やっぱ今年だと
"マンゴー"になるのかな?ま、コンビニで、棚をごそごそして
探してみます。

*****************************************************************
2007生茶パンダ 宮崎

やられた、宮崎は”冷や汁”でした。


★キリンビバレッジ株式会社のHP
| Premium(おまけ) | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
PEPSI NEX<ペプシネックス>のおまけ 「monotone SNOOPY ジョイントアクセサリー」
NEXのおまけ

PEPSI NEX<ペプシネックス>のおまけ 「monotone SNOOPY
ジョイントアクセサリー」です。全12種類。
でまぁ、これは、例によって、SNOOPY物だと初めに集めてしまう、
ウッドストックです。
つなげてつながるアクセサリーなんで、いっぱい買えば、それだけ
長く出来るわけですけど。あとは、サーフボードにのった
SNOOPYなんかも欲しいなぁって感じですかね。

全12種はこんな感じです:
Float Ring
Lifesaver
Snorkel
Beach Ball
Srufin'
Joe Cool
Sally
Lucy
Linus
Peppermint Patty
Woodstock



★PEPSIのHP

★サントリー株式会社のHP

★SNOOPY公式サイトはコチラ

| Premium(おまけ) | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョージアのおまけ 「ルパン三世アクションポーズフィギュア」と「リアルポーズストラップ」
ジョージアルパン

全くひどい話で、コーヒー普段はほとんど飲まないのに、こんなおまけが
付いてたので、つい買ってしまいました。ジョージアの思う壺。
と言う事で、こっちは、「ルパン三世アクションポーズフィギュア」です。
上から見ると透けて見えてるのがディスプレイしやすそうでいい感じ。
クリップでつなげる事もできるようなんで、それもまたよし。
こっちは、主要メンバーの、ルパン三世、次元大介、石川五ヱ門、
峰不二子、銭形警部の5種類。

ジョージアルパン2

でもって、青いキャップの方は、
「ルパン三世 リアルポーズストラップ」になっています。
こっちにも、何が入ってますって、ちゃんと書いてあるので、
ダブリの心配は無しです。こっちも、上と一緒のメンバーの
5種類になってます。
なんかやられちゃったなぁ〜と思いつつ、コンプしてしまいましたが、
100円で、これが付いてくると考えると安いのかも。
もちょっと、普段使い用にストラップ買い足してみようなんて
ちょっと考えたりしてるのが恐ろしいところです。
ルパン大好きだから、買っちゃうんだよなぁ〜。まいった。



★ジョージアのHP 極楽!ジョージアカンパニー

★モンキー・パンチ公式Webサイト
| Premium(おまけ) | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
カルビー じゃがりこのおまけ 「じゃがりこのフタ」
じゃがりこのふた

じゃがりこ買ったらなんか付いてきてました。
”じゃがりこオリジナルグッズ じゃがりこのフタとして使ってね!”
だそうで、これがあれば、じゃがりこを一度に食べきらなくても、
ふたをしてとっておけるという代物です。需要があるのかどうかは、
さておき、まぁ、なくもないんで、あったらそれなりに便利なんじゃ
ないかと。同じ径の物があるのかわかんないけど、あればそちらにも
転用できるし。ふたには、浮き彫りで”Calbee じゃがりこ”の
文字と、長男の”ミツル”と長女(妹)の”ニコ”がテニスを
してるシールが貼ってあります。他にも、数種類あったよ〜な。
サンクス位でしか付いてるの見たこと無いので、限定なのかなぁ〜
なんて思ったり。
ま、ちょっとした物ですが、良いんじゃないかと。
でも、いざ使う時に見つから無そうだなぁ〜と思ったりもする。


★カルビーのHP

★じゃがりこのHP

★この景品に関するお問い合わせ先
松浦産業株式会社 
Tel:03-5445-1567(10:00〜17:00土・日・祝除く)
| Premium(おまけ) | 14:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
サントリー伊右衛門のおまけ 「てぬぐい」 
伊右衛門てぬぐい

サントリー伊右衛門がまたおまけとして「てぬぐい」付けてたんで
買ってみました。全6種。 

伊右衛門てぬぐい2

で、種類は、こんな感じで茶釜の絵柄やら、茶箱やら、本木さんやら、
宮沢さんやら、お茶とお茶菓子やら、橋の上やら今までの伊右衛門の
絵柄とちょっと違った感じなので、なかなか素敵かと。お茶とお茶菓子
の載った緑色のを買ってみたつもりが茶箱でした。まぁ、これも
いいんですけど。使う機会があまりない気がしますが、もうちょい
買ってみたいかなぁ〜なんて思ってみたりしたところでした。


★サントリーのHP

★以前のてぬぐいはコチラ
| Premium(おまけ) | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
レモンを搾った三ツ矢サイダーのおまけ 「ガチャピン部活フィギュア」
ガチャピンさん

ふたがメインで買った、レモンを搾った三ツ矢サイダーですが、
ガチャピンの部活フィギュアもおまけに付いてきました。
全8種。
分かりにくいだろうけど、左が、剣道部のガチャピン、
で、右がサッカー部のガチャピン。スポーツ万能で、
他局のドラマや、海外アーティストのPVにも出演した
ガチャピンさんですが、ここではまぁ、部活をテーマに
したフィギュアと言う事でわりとまともな事やってます。
陸上部、柔道部、テニス部、サッカー部、
バスケ部、剣道部、野球部、水泳部の8種類。

ムックは、残念ながら出てきていないようです。
しかしまぁ、サッカー部は、ボールがレモンのためか
楕円球になっているので、サッカーじゃなくて、
ラグビーだと思うのですが、そこまでしてサッカー部に
しなくても良かったのではないかという気がしないでも
ないですが。レモンじゃなくても良いだろうって気も
もちろんあります。
ま、何はともあれそんなガチャピンさんのフィギュア、
気に入ったのがあったら買ってみるのもいいかも
しれませんねぇ〜。
何気に、袋もガチャピンさんがデザインされたものだしぃ〜。


★アサヒ飲料株式会社のHP

★三ツ矢サイダーのHP ”三ツ矢学園”

★ガチャピンさんのブログ ガチャピン日記
| Premium(おまけ) | 15:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
カルピスソーダのおまけ 「PARAPPA THE RAPPER 携帯クリーナーストラップ」
パラッパ

店頭で目に付いて思わず購入。
カルピスソーダのおまけ、「PARAPPA THE RAPPER 携帯クリーナーストラップ」
です。
音ゲーの先駆け的存在の”PARAPPA THE RAPPER”の
クリーナーストラップ。なんで今頃?なんて思いも
ないでもないですが、なつかしいので。
全6種。

パラッパ2

で、これは、”CHOP CHOP MASTER ONION”、たまねぎ先生ですか。
出たときには、かなりやってたので、1stステージで登場する
先生の、Kick, punch....ってのが、頭にまだ残っているので
これしかないなって事で。
ま、他のも可愛らしいキャラなんで、集めてもいいかなぁ〜なんて。


★カルピスのHP
| Premium(おまけ) | 10:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
ジョージアのおまけ ローソン限定「ドカベン スーパースターズ編フィギュアストラップ」
ドカベン

コーヒー普段は飲まないのに、こんなの付いてたからまた
買っちゃったよって言う、
「ドカベン スーパースターズ編フィギュアストラップ」です。
ローソン限定。まぁとくに説明不要と思われる位有名だと思っている、ドカベン
のシリーズ”スーパースターズ編”のフィギュアストラップです。

‥攬羈澄‐
∋嚇帖‖析
Nっ罅|
ご箋粥\吉
ヅ打蓮^貎
θ笑 三太郎
Щ嚇帖.汽岨
┯せ堯‐次郎
不知火 守
正岡 華子

の全10種類。

まぁ、何と言っても明訓高校の四天王のや〜まだ、岩鬼、里中、殿馬は
外せないかと。殿馬が好きなんで、そっこー携帯に付けました。
非常に嬉しいおまけなんですが、コーヒーなのがちょっと辛いとこ。
ミネラルウォーターなんかでやってくれると非常に助かるんだけどと
いつも思うところです。
どうしようかなぁ〜、全種類集めようかなぁ〜ちょっと迷うところ。
最近のは、中に何が入ってるか分かる様になってるからダブリまくる
心配はないんだけどねぇ〜。



★LAWSONのHP

★水島新司さんの漫画家生活50周年期間限定サイト


| Premium(おまけ) | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コカコーラ製品ホットのおまけ 「クレヨンしんちゃん 干支マスコット2007」
クレヨンしんちゃん 干支マスコット

コカコーラ製品ホットのおまけで付いて来た、
「クレヨンしんちゃん 干支マスコット2007」
です。干支だけに12種類。

クレヨンしんちゃん 干支マスコット2

”戌”のみ、”シロ”で、あとは、全部しんちゃんがコスプレしてます。
そんなわけで、唯一のしんちゃん以外の”戌”と、自分の干支の”卯”
を選んでみました。びよ〜んとつなげる事も出来るみたいなんで、
12干全部つなげる事も可能。結構長くなりそうだけど。
2007年4月に公開の「嵐を呼ぶ 歌う ケツだけ爆弾」の公開を
記念して、親子ペアチケットも抽選でプレゼントだそうです。
意外とと言っちゃなんですが、しんちゃん結構泣ける映画が多いので
密かに行ってみたいなぁ〜って気もしてます。


★日本コカ・コーラ株式会社のHP

★クレヨンしんちゃんのオフィシャルHP
| Premium(おまけ) | 14:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
DAKARAのおまけ 「男のたしなみ タイツくん フィギュア」
DAKARAのおまけ

サントリー DAKARAに付いてたおまけの「男のたしなみ タイツくん 
フィギュア」です。ついうっかり購入。全部で12種類。
大人のドリトスなんかに使われている”タイツくん”のフィギュアなんで、
これはと思って。これは、”考えても浮かばない”って、ロダンの考える人っぽい
フィギュアでした。中身はしっかり見えるんで、欲しいものさえ置いてあれば、
そろえる事も簡単かと。とりあえず、揃えませんが。1個くらいならネタにでも
持っていてもいいかと。


★DAKARAのHP

★タイツくんのHP

★タイツくんのブログ



| Premium(おまけ) | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/9PAGES >>